
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

蝉時雨のつけ麺

アボカドサラダ 059
つけ麺のつゆだよ~
玉子いりっ
断面が汚くてごめんなさい


アボカドサラダ 069
閉店間際に撮ったから電気が消えてた
10時で終了
遅くまでやってもお客さんこないらしい

半年くらい前に開店して結構賑わってる
蝉時雨

鰹節満載。私は結構好き


アボカドサラダ 067アボカドサラダ 064

普通~大盛りまでは同じ値段750円
写真は特製つけ麺950円中盛り
結構たべれるもんだ

アボカドサラダ 068
麺は太め。旦那っちが協力してくれた
旦那っちはここの味が好きで
ほぼ毎週日曜弟といってる
仲良し兄弟なのよ(友達がいない)
私はスポクラだからいかないけど

本日は仕事が終わってから
少し遠いスポクラまで遠征に行っていたので
もうバテバテ~短くて申し訳ない



人気BlogRanking"

2008.10.02 00:20 | Comment(22) | Trackback(0) | おいしいもの | Edit
Title:No title
ルナコちゃん、また来たよー
早速のお答えありがとう♪
了解しました。
鍛えられたバデーやね(^^)
2008.10.03 01:35 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:No title
v-373みなみちゃんへ
ここね~出汁にも入ってるけどトッピングで粉末鰹節が
かかってるのよ。もうすんごいから

v-373びつきいちゃんへ
あのにせイケメン芸人さ~必死過ぎて最近笑えない

v-373fuwariちゃんへ
なんか弟とその子供といろんなラーメンやさん巡りを
やってるよ。けんかするよりいいかなと思ってる

v-373JUNAっちへ
熱くて濃いスープに冷たい水でしごいた麺だよ
蕎麦湯みたく薄めるスープがポットにいれて置いてあるの

v-373ありちゃんへ
旦那の弟は嫁も子供もいるよ
だから旦那っちはうちにお婿さんにこれたから
弟に感謝しなくちゃね

v-373panipopoちゃんへ
ゴールドメンバーっていって沿線に何件かのジムに
いっていいシステムのに入ってるの

v-373じろうさんへ
ここのは結構太い麺です
もちもちして美味しいですよ
2008.10.02 23:48 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-373モニさんへ
旦那っちはスポクラ嫌いなの
スーパー銭湯専門
仕事が結構ハードなのでそれで充分だそうです

v-373かめ代ちゃんへ
食べたことないの~?結構美味しいよ~

v-373まーすぃちゃんへ
目の毒だった?こらからも外食写真いっぱい載せるつもり

v-373eriちゃんへ
え~eriちゃんも未体験なの?
結構いるんだなぁ
2008.10.02 23:35 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
v-373エミちゃんへ
夜更かしは禁物だよ~
みな半熟卵好きだよねぇ

v-373にたまごっちへ
これから寒くなると廃るのかな?
これは水でごしごしする冷たい麺だよ

v-373プリンちゃんへ
多分同じ時間帯にUPしてると思うよ

v-373momokoちゃんへ
普通のラーメンのほうが好きなんだけど
ここのは結構美味しいよん

v-373kayちゃんへ
日本にいたってわからないことたくさんあるよ~
私がいろいろ教えてあげるよ

v-373ママンさんへ
そう~いつも時間が遅いからね~でも食べちゃう
2008.10.02 23:30 | URL | ルナコ #- [ 編集 ]
Title:No title
わー麺がふと~い (^Q^)

ルナコさんも
旦那っちの協力のもとに充実のblogライフですね(^^)!

つけ麺&半熟煮玉子 おいしそ~ ヽ(^○^)

2008.10.02 23:19 | URL | じろう #- [ 編集 ]
Title:No title
このスープも卵もものすごくおいしそう~!
麺の太さにびっくりしたよ☆ 私もおいしいラーメンを食べたい!!!

ルナコちゃんって、一体いくつのジムのメンバーなの?
毎晩行っているなんて、すごいね。何をするの?
ロッキンちゃんもそうだけれど、みんな頑張って毎日運動しているんだね。
応援も☆★
2008.10.02 22:18 | URL | panipopo #nmwP0wpU [ 編集 ]
Title:No title
仲良し兄弟いいですね~。
友だちって・・・2人とも奥様はいらっしゃるのかしら?
つけ麺って、ラーメンなのに、かつお節たっぷり?
何だかうどんっぽいなぁ。。。
2008.10.02 20:45 | URL | あり #qVPsUf7E [ 編集 ]
Title:No title
つけ麺いいよね、わたし大好き♡
スーパーのレトルトのつけ麺、片っ端から食べたけど
やっぱりこういう見せのが一番うまいっ!
・・っていうか、スーパーのつけ麺はみんな駄目だったよ。

この太い麺、すごいね。

麺熱、スープ熱なの?それとも麺は冷??

2008.10.02 19:16 | URL | JUNA #4qFn90RA [ 編集 ]
Title:No title
ルナコちゃん、こんばんは。

幾つかスポクラ行っているの?
兄弟の仲が良いっていいですよね。
一人でつけ麺食べてると思うと、
早く帰らなきゃって思うけど、
仲良く食べてると思うと安心。

つけ麺って二度しか食べた事がないの。
おいしそう♪
蝉時雨なんて粋な店名だね。
2008.10.02 19:02 | URL | fuwari funwari #Fu/cmvJM [ 編集 ]
Title:No title
ひえ~!!なんておいしそうなんだ!!
卵がたまらないね。
ラーメンつけめん ぼくイケメンって、いまだにうちの息子らがうるさく言うのよ・・・。
2008.10.02 17:44 | URL | びつきい #- [ 編集 ]
Title:おいしそうー><!!!
つけ麺ってすっごくおいしそうですよね!
美味しいに違いない><
興味。一度は食べてみたいです。。。
鰹節大好きな私は食べたくってあわわです(笑

スポーツクラブ、遠いのですね~
お疲れ様です。
私も動かねばー!!

☆☆∑いやいやいや、いい娘じゃないですよ!
うっかりハチベーです(笑
でも挨拶って大切だよー!!って周りの友達たちには言いたくなります。
なんというか、そう思っているから、挨拶を返さない友達を悲しくも思っちゃうんです(^^;
八方美人、仲間ですねb(O型ですが(笑
2008.10.02 15:56 | URL | みなみ #L1ch7n1I [ 編集 ]
Title:うわうわうわ~
めちゃくちゃ、からみそうなルナ・・あ、違った
スープぢゃないですか!

玉子サイコー!
玉子バンザイ!

お腹がすいてきた・・・・
って今ぽりぽりポッキーかじってますけど(。-∀-) ニヒ♪

私もつけ麺食べた事ないんですよね~
店もあるのだろうか・・
o(・_・= ・_・)o 探してみます!
2008.10.02 14:58 | URL | eri #- [ 編集 ]
Title:No title
あたし 今ルナちゃん呼びに行っちゃった?
ムフッ♪
2008.10.02 14:14 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]
Title:No title
太麺が美味しそう。。。!蝉時雨、一瞬蝉丸と見間違えた(どうすりゃ蝉丸と間違える。。。爆)。

毎日美味しい画像に釘付け~!!目の保養♪笑

応援!!
2008.10.02 12:12 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [ 編集 ]
Title:No title
つけ麺~!!
じ・じつは食べたことないの!!!!
おいしそ~!!
すんごくおいしそ~!!!!
食べてみたい~!!
ほんとルナコっちのとこはお勉強になりますぅ~!!
いろんなお店のお料理教えてくださぁ~い!!
2008.10.02 12:10 | URL | かめ代 #- [ 編集 ]
Title:No title
昨日は何してたの。って楽しみがあるよね。
ここにくると。家の旦那も兄さんとよくでかけるよ。
友達がいないから(笑)
スポクラは夫婦で行ってんじゃなかったんだっけ。
別行動だったんだっけ?

つけ麺、またブームだよね。魚介系は好みだわ。
またお店の名前がお洒落じゃん。「蝉時雨」だなんて!!
2008.10.02 11:31 | URL | モニ #- [ 編集 ]
Title:No title
スープが濃厚そう。卵入っているのがいいですね。でも夜食べるのは恐い・・・
2008.10.02 11:23 | URL | ママン #- [ 編集 ]
Title:No title
つけ麺って食べたことないんだ
どんな感じなの? ラーメンだよね
ごめん 私 うらしま太郎だよ
2008.10.02 09:44 | URL | Kay #- [ 編集 ]
Title:No title
ルナコさん おはようございます♪
つけ麺とってもおいしそう♡
私も食べに行きたいです。
おいしいつけ麺屋さん、なかなかないんですよね(>_<)

応援☆
2008.10.02 09:15 | URL | momoko #- [ 編集 ]
Title:No title
遅くに来てみたら、もう次の日の記事が…
わたしとほぼ同じくらいの更新かな。

つけ麺おいしそ~。卵とかつぶし、いいね(^^♪
お腹がすいてきちゃった^^
2008.10.02 01:38 | URL | プリン #IUMVgB5s [ 編集 ]
Title:No title
最近、ラーメン屋さんに行くと、
汁入りラーメンじゃなくて、つけ麺食べてる人の方が多かったりする。
この濃厚そうなスープとたまごの組合わせ、たまらん~
麺は温盛り?

夜中に見たらやばいわ、これ。
買い置きのカップ麺、開けちゃいそうよ(笑)

2008.10.02 00:50 | URL | にたまごん #- [ 編集 ]
Title:No title
やほっ 1番のり~
久々にこの時間に登場よん。
今やっと お風呂上がったとこだよ。

つけ麺 おいしそうやねぇ。
たまごがたまらんっ。

んじゃ おやすみ♪v-415
2008.10.02 00:28 | URL | エミリオ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
